2009年03月23日

ご無沙汰しすぎてます

ご無沙汰.jpg

どうもどうも。
相変わらず忙しいっす。
仕事が。
あほかー!!と叫びたくなるほど。
ココ最近土曜出勤が続いておりましたが
この3連休はバッチリ3連休♪
やっほー!!
まあ、今日はほぼ頭痛で寝てましたけど。
オフ会いきたいなぁ〜車もあるしなぁ〜と思ってたけど
参加って言わなくてよかったよ。と
布団の中で泣きながらねてました。
すーーーーーーーーーーーんごい春の嵐でした。
3回ほど落ちた雷で家も震えてましたよ。こえー。
そんな感じでしたがかなり長いあいだ書いてなかったので
なにを書いてなかったかももうわかんない(笑)
3連休ではタスケくんに嫌がられながらも久々に散歩をしたり、、、
失礼なのよ、散歩いくぞー!というと母上の後ろに隠れる。
ひどーい!!!(;_;)
外にでても、お母さんこないの?こないの?みたいな感じで
振り返りながらなのです。くすん。
そんなタスケくん

Image434.jpg

すごい。もっさり。
オシリもすごいですが胸あたりも。
で昨日いってきましたトリミング
いやぁー前回通りってな感じでお願いして
私は子犬達とふれあったり真剣におもちゃとおやつを吟味。
で、仕上がり。かわいー。

Image012.jpg

なんか疲れてる?(笑)
迎えにきた父上はその後ホームセンター店内へ。

Image013~00.jpg

おとーさーーーーん!って声が聞こえそうな後ろ姿。
ちょっとパピちゃん風味でかわいい。。。。。。

あっそうだ、前回通りってお願いしたのに、、、
胸とお尻カット、しっぽと耳をそろえる。
なのになのに、、、、、お腹がツルンとして帰ってきた。
なんでやねーん!帰ってきてしばらくして気付いてびっくりしたよ。
なんだよ、このツルツル。。。
母上にいたっては気持ち悪いって。ひどーい(笑)
バリカンで剃られてました。くすん。
頼んでないっちゅーの。
チクショー。今度ほかのトコに挑戦してみようかなぁ。
安いから助かってるけど(笑)

そんなこんなで帰ってまた散歩へ。
基本からだにモノをつけるのがキライな裸族なタスケは
もちろん髪飾りもお気に召さないので
毎回するしばらくしたらとってあげます。
貴重なかわいいショットでしめくくり。
あーあ、オフ会いきたかったなぁ〜(;_;)

Image014~00.jpg

ニックネーム たみ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

サボリすぎ、、、ですね?

いやーなんだか毎日忙しくって〜←言い訳
仕事がガンガンに忙しいですわ。
寝てても後ろ足がついてきてなくても
必死でお迎えしてくれるタスケにかなり癒されてます。
あまりに大歓迎してくれるのでいつも写真はとれませんが。。。
体調も花粉症なのか風邪なのかよくわかんない症状に悩まされてます。
サングラス(花粉症用)にマスクという犯罪でもおかしそうな格好で
散歩にでかけなければなのです。しくしくしく。
暖かくなって来ていい季節なのにねぇ。はぁ。
今週末はわりかし良い天気でしたねぇ。
それなのに私は京都の友達の家にお泊まりで遊びにいってました。
たこ焼きパーティー。
めちゃうまでしたわ。

やまちゃん
のたこ焼き粉を買っていきましたのよ。
めちゃうまですよ。
おすすめっす。

1094505682_82.jpg

毎度いろんなたこ焼き、いや、たこ入れないでやるものもあるので
たこ焼きですらないものにも多々挑戦します。
ぼっかけも美味しかったのは明太チーズベビースター。
美味でしたよ。最後はもうそれにエビはいったりタコいれたり(笑)

今日はギャラリーとカフェが融合されたneutronニュートロンというカフェへ。
音楽好きの仲間での今回のお泊まりタコパだったんだけど
(ずーっとユニコーンのDVDかけてたのしかった)
今日いったカフェでは個展を見に行きついでなんですが
インディーズのバンドやってたので知った、、、らしい。
そう、私はその頃仕事やめてライブ行くのも控えてた時期なんで
良くしらないんだな(笑)
作品はかっこよかった。。でもアート心のない私にはよくわからないんだな。
ははは。ごめんよ。
で、ハッシュドビーフを食べたんだけどめちゃうまかった。。。
幸せでございました。。。
Image425.jpg
で帰ってきてタスケの熱烈歓迎をうける。
さみしかったのぉー?わたしもー!!!とアホな二人。
いやアホは私だけか、、、、タスケの写真がないな。よし。
ちょい前に2ツ目のケーキをあげた時の幸せそうなタスケ(笑)

残りバレンタイン.jpg

そう、アップしようと思って忘れてました!
相変わらずお気に入り、、、、

Image429.jpg

ん?ん?ん?

Image427.jpg

妹が足をかけてて壊しました。
ああ、さらにみすぼらしい(笑)
でも気に入ってまだ入ってるので、、、まあ、、、、
最終的にもうダメだと思われるまでは撤去しないでおこうと思います(笑)
ニックネーム たみ at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする