2009年05月06日

ゴールデンウィーク!

でしたねー。
はぁ、本日で終わりかぁ。がっかりぃ〜。
私のゴールデンウイークはUNICORNのコンサートにかこつけて
広島へいって、食博にいって、
後は家でダラダラしてました。
そう、デジカメ買ったんですよぉー!わーひ。
誕生日プレゼントに半分出してもらって(笑)
買ってもらってじゃないトコロがミソですが。
まあ、イイ年していつまでも親に買ってもらおうというのも
どうかとね、、、いや、、買ってくれたらうれしかったけど。
ふふ。で、とりあえず目の前にモデルがいるからお願いしましたよ。

タスケくーん。

P4280004.jpg

なに?と言わんばかりの(笑)
いやーやっぱね、、室内の夜でもフラッシュたかずにとれたことに
めちゃ感動!ブレてないやん!!!!
前までオフ会とかでちょい暗めの室内だったらもう
撮影放棄してましたから。だってねぇ、、、
うつしてもがっかりだったら。。。。
で、まあ、GWはどこにも連れていかなかったので
主に家、近所での写真です。
携帯でとったのも混じってますけど。

重くなりそうなので続きはクリック!

ニックネーム たみ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする