2009年07月02日

6/28ランチ&お茶

ご一緒したのは
かおりちゃん&マロンくん。
maron2.jpg

そして先週にひきつづきあきさん&そらちゃんかいくん親子
sora1.jpg
628kai1.jpg


はるここさんとーさん&はるくんここちゃん兄妹
628haru1.jpg
628coco1.jpg


ランチへ行って参りました。
バーグデリシューさん。
2度目まして。前回よりは落ち着いて食せました。
やっぱり友達といく方がいいなぁ。
前回はなんだかバタバタで店員さんもなんかバタバタしてたし。
会員証も今回は無事つくっていただけるようで。わーひ。
前回は触れてもくれませんでした。。。しくしくしく。
明日は健康診断だから今日はぼちぼち控えないとねぇとか
思ってましたけど、なんのその(笑)


ロコモコとハンバーグ&チキン南蛮?
628rocomoco.jpg
うまそー!いや、私がたべたのはパスタですけど(笑)
なんか自分のとってなかった!ハンバーグ食べにいったのに
パスタ!でもね、、、めっちゃうまかった。
あっ、かおりさんのブログにのってます(笑)
魚介たっぷり。幸せでございました。
で、タスケくんの料理。

人用となんら遜色ない。もちろんウハウハで食べてました。
私の手もデロデロになっちゃったんで写真もないですけど。
628tamate.jpg


その後はもるかふぇさん。
長いので続きへ。はい、コチラクッリックで続きを読む♪

ニックネーム たみ at 12:45| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする