2009年08月17日

【犬用】ペットモニター商品(7月)瞬乾ペットシーツSalari

ご無沙汰しまくりです。
色々ネタはありまして、、、、、しかし、サボリ癖がすごい、、、
が、今回はモラタメさん、ライオンペットモニターの記事です。
今回はペットシーツです!

SARALI1.jpg

でーん。
パッケージも好み。
しかしながら、、、我が家のタスケくん
家でしないんです。いわゆるおトイレを。
昔はしてたんです。
パピちゃんの頃。
あの自慢気に俺やったった!みたいな顔で帰ってきたのにねぇ。
で色々ためしてみました。

SARALI2.jpg

ちょっとイジメ?
頑固なんで結局しなかったんですけど。
で、しょうがないのでお散歩の時にもってって
うりゃ!ってな感じでなんとかしていただきました。
シートもってついていってる不思議な感じだったと思われます(笑)

sarali3.jpg

正規の使い方ではないのでモニターになるかどうか、、、


ではでは、この商品のポイント。

* 新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」が
  おしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、しかも
  逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、
  表面はいつもサラサラ。おしっこ跡のブヨブヨ感も
  気になりません。


女性なら何か聞いた事のある!?触った感じさらっとしてて
気持ちいい!タスケも寝始めるくらい!ってあかんやん!
で、表面はサラサラ!?おお、確かに。
外にもっていってしまったのでちょっと足形ついちゃいましたが
土の足跡です(笑)



* 植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイを
  しっかり長時間消臭し、お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。


これ中々すごい。記憶を思い起こしてみますと
確かにおしっこした後のシートって独特のしましたよ!という
主張が目にも鼻にも明らかだったんですが
外でしたのをもって歩いても全然平気でしたよ。



* 2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの
  組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、見た目の清潔感も
  保てます。さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。


単純に緑好きにはたまらん配色でした(笑)
確かに跡もわかりにくい!上にも書きましたが跡は泥のあとです。



* コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて
  経済的、取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むので
  エコロジカル。


そう、跡が目立ちにくい、匂いも少ないって事は
1回で変えなくても大丈夫!ってことは経済的に良しってことですね。
ゴミの量も半端じゃないですもんねぇ。


ってな感じです。
この夏場には特に良い商品かもしれませんねぇ。
エアコンなどで室内を閉め切ってる時なんかに。

で、できる限りで記事を書いてしまったが
ちゃんと使った感想をかいた方が良い!ということで
お友達に代わりにモニターをお願いするべく
シートを送りました。又感想を聞いて
追記します!

お友達からの感想と写真を追記です!

ニックネーム たみ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする