2009年10月29日

仕事の合間に

かいてみました。
何をみて描いたわけではないので
あくまでも私のイメージです(笑)
だーれだ!

かばんすき.jpg

まもってまーす!


くれくれ.jpg

ねだってまーす!


とりゃ.jpg

さそってまーす!

ってな感じです。
もう、そこいらのペンでぐっしゃり描いてるので
失敗した線もそのままでーす(笑)

ニックネーム たみ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

運命の人!?

日曜日の日記でございます。
髪の毛をカット&カラー。
妹の高校の時のクラブの先輩がやってる所で
まあ、私の高校の後輩でもありますが
勝手しったるお店なんでもうノープランもノープラン。
とりあえずプリン状態と毛先がしゃれならんくらいまっ茶々になってたので
いってきました。
色はおまかせ!カットもおまかせ!(笑)
ヒドイ客だぜ。
じゃあ、カラーは秋冬をイメージして大人の女性を意識したオレンジで!
とRさん。
じゃ、それで!(笑)
結果よい感じにしてくださいました。いやーのばしたいような切りたいような
決められなかったから〜。
自分ではこんなにうまくはいかないよねぇ〜という
セットをしてもらって終了。
朝9時半からの予約だったので終わった時間も早い。
頼まれものもあったのでナンバへゴー!
お昼の時間だし一人だし頼まれもの買ったらちょっとぷらっとして
帰ろうかなぁ〜はぁ〜とか思いながらパークスのエスカレーターのってたら
「たみさん!!」と声が。
誰だ?こんなとこで私を呼ぶのは!?と思ったらかおりちゃん!
おおおおおおおおおおおお!
偶然も偶然も偶然。すんごいテンションあがった!(笑)
ミナミでねぇ、わん抜きでねぇ会えるとはねぇ、、しかも偶然!
でとりあえずお茶!というなのタルトケーキセット!


1320315085_88.jpg1320315085_57.jpg

でいろんな話、ためになる話?を聞きながらうまーいタルトを。
その後は普段私が買い物してるあたりをプラプラ。
1ツ目に入った店で二人で一目惚れ状態のカバンがあり
二人で購入。色違い(笑)高校生みたい。ぷぷぷ。
いやぁーでもかわいかったのぉ〜。
ヒント画像(笑)

IMG_0508.jpg



何カ所か回ったあとには二人とも結構買い物して
荷物多い状態に。
晩御飯には早い、お茶もさっきのんだしねぇ。
じゃあ、座る為にも1時間だけカラオケいこう!って感じで
ジャンカラ。ここでなかなか楽しく満喫。
喫茶店のお茶より安い価格でカラオケを楽しみ、
さてこの後どうするぅ〜といいながら今度は夜ご飯。
結局食べて帰った(笑)
あっ、タルトセットの方が高い!?みたいな。

なんだか予定もないしツマンナイなぁ〜と思ってたのが一転
楽しい1日でした♪

本日は画像少なめでしたのでもう1点。


chu.jpg

私とタスケの関係のイメージ画像です(笑)
ニックネーム たみ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | たみ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

イチデジ買いました!

・・・・・・・・父親が!(笑)

ん?デジイチ?まあ、いいや、どっちゃでも(笑)

でじでじ.jpg

うわーい。私のものー!←大間違い。
ジャイアン!?
まあ、いわゆる型落ち品。
ヨット(最近の父上の優雅な趣味!?)の時私のデジカメを
使いたいから文句言わずに貸してくれそうなものをチョイスしたらしい(笑)
ワタシのデジカメさんは防水だしねぇ。10mもぐれちゃうしね(もぐる予定なし)
-10℃まで大丈夫だしね(寒いの嫌い)
2mの高さから落としても大丈夫だしね(大丈夫と言われても落とせない!)
なんて宝の持ち腐れ?(笑)
それで安く買って3万円くらいで今回の品4万円。
すっげ!(笑)
しかも家にある望遠レンズがつけれちゃう!
でもそんなレンズつけたら腕もげそう(笑)
そんなこんなで次回皆様にお会いできる時は
でっかいカメラもってくよぉ。
使いこなせないまま。
では、試した品を。

もでる1.jpg

おお!夜に室内でもキレイ!



もでる2.jpg

おっさーん。



もでる3.jpg

かわいぃ〜。



もでる4.jpg

暗闇で撮影!おお!すげぇ。



もでる5.jpg

呼んどいて下がって望遠で撮影(笑)


うむ。余は満足じゃ。
モデルご苦労さま(笑)

さて、、、明日あさって、、、何しようか、、、、
髪の毛でも切りにいくかなぁ。

ニックネーム たみ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

うまうま〜♪

本日はお休み朝寝坊しまくってやるーと気合いいれて
寝てましたら母上が出かけるので8時にタスケ投入。
まだ寝続けてましたが(笑)
お布団大好きだけど父上がなぜか
(いや、なんか色々理由ゆうてますけど
わけわかんないっす。でも俺さま第一な人なので
聞いとかないとうるさい、、、、)禁止しているので
一緒に寝るのは父上が留守の時だけなのよね。
で、もぞもぞとうれしそうに中に入ってきて寝てるんだけど
急に起きて外に出たな〜と思ったらまた入れろー!と
横にきたので布団をあげたら
くっさーーーーーーーーーーーーー!
オナラしたな!(笑)
前もそういやオナラしたあと起きて外にでて
中に入ってきとったわ。
くさくないのかなぁ、又入って寝てたけど(笑)
そんなこんなでしばらくして起きて布団干そうかぁ〜と
思ったらベランダ前の窓にタスケスタンバイ。
ベランダでひなたぼっこ好きみたい。

091018ねぐせ.jpg

昼からタスケを連れてDog Cafe Barksさんへ。

091018ちこちゃん.jpg

来月3日にBBQに参加するのでそのお金を渡しにいってくると共に
おいしいものをタスケさんにあげに。
私もモチロン食べましたが?(笑)
今日は車も沢山とまっててわんちゃんもいっぱい!
おっきなわんちゃんもいました。
隠し撮りみたいな感じなったので写真は控えておきます。
おとなしくて良い子でしたー。
本日のタスケのメニューは砂肝!

091018すなぎも.jpg

色々ありすぎてまよう〜。
家ではあげてないので肉系をね、、、

091018たいき.jpg

あらかわいい(笑)じゃああげるよぉー。
ウマウマでぺろっと食べた。
が、温野菜、、、、前回はすべてマロンに食べていただいた。
食べるかなぁ〜と思ってあげても口の中にいれても
ぺって出しちゃう。人参は噛んで細かくしていきつつ出す(笑)
なんでやー。でも人参は初めて食べてみたら
案外いけたのか徐々に食べていきました。
ブロッコリーは家ではたまに茎部分をあげたりしますが
その時は食べるのにお店では食べない、、、柔らかすぎるのかなぁ。
まあ、見事な偏食っぷりで。
ちなみに私はパフェを。

091018パフェ.jpg

ふふふ。実はブルーベリーはそんなに得意ではなかったが
美味しかった!
どうも子供の頃にブルーベリーガムの匂いで駄目になったけど
普通にフルーツは美味しいみたいです。
まあ、私も相当の偏食っぷりだからタスケの事はいえないわね。

後はまあ、まったりしたりBBQの話をしたり
この前のオフ会でもらったオヤツを持っていって
これはなんぞですかね?とお店の方にきいたけど
判明しなかった(笑)

タスケはうまうまで満足だったことでしょう。

091018うまうま.jpg

家に帰ったら母上が帰っててそのまま散歩に突入。
でも眠かったようで動きがにぶい。

091018こうえん.jpg

いつもの公園で。
なんか同じようなポーズばっかり?
いやぁーカレンダーを作ろうとおもってて。
299sさんで。
どうせ毎年卓上カレンダーかってるし
会社にタスケのカレンダー置いてたらテンションあがるかと思って。
で、まずおもしろ系にしようかかわいい系の顔にしようか
悩んでるんですよね。
普段はおっさん全開だけどねぇ。
まあ、期限までには決めよう。
はーい、今日はおいしかったねぇ〜!

091018たいせい.jpg

なに、、、そのかっこ、、、、、

ニックネーム たみ at 01:15| Comment(5) | TrackBack(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

KDCお泊まりオフ No.4

さー、やっと最後になるか!?
チェックアウトの後はみんなでドッグランです。

p1.jpg

んー?ランだよね?ね?

p2.jpg

ね?ね?
ベンチで座ってる写真ばっかやーん!
まあ、主にそこにいましたもんね。
でもね、、、ちゃんとランもしたよー!

追跡者.jpg

わっはっはっは。マロンママのブログでみつけた時は笑ったわ。
ちゃんと写真におさめてくれてたなんてー!わーひ。
クッキーちゃんにおっかけられてます(笑)

p6-3.jpg

こんな顔で追っかけられてたのかしら?(笑)
いやぁ、、、あんなにランで走ったの初めてみたわ。

PA030398.JPG

一応がんばってる感じはする。うん。

p8.jpg

あーぽりぽり。

タスケナナ.jpg

来られたら嫌なくせに匂いには行くという。

タスケマロン.jpg

仲良し風?

p2-3.jpg

お達者クラブ仲間の長さんでさえこんなに楽しそうに
遊んでるのにぃー!
まあ、それより七ちゃんの跳躍力だな。
やっぱり前世は猫だよ。きっと。小悪魔な猫ちゃん。

ゆめ.jpg

ゆめちゃんはすっぽり手の中でおねむ。
その時陸君は絶賛芝刈り中(笑)
いやーすごい草食べてたなぁ。
入ったときと出る時と明らかに草の量減ってたもん(笑)

ランで楽しくあそんでタスケは主にひなたぼっこ?
ランチ!長助おかんさんの脅威の腹時計は12時ぴったりに
腹へったー!ゆうてましたが。

カラアゲハンバーグ.jpg

からあげとハンバーグ♪
すごい徐々に料理が運ばれてきましたよ。
となりのテーブルのおばさまはかなり強烈で
ウ◯チ連発されてました。
一応、、、食べてるやん?
いや、まあ、タスケと暮らし始めて全然平気になりましたけど
強烈やったなぁ、、、いや、ほんと。
人間食事のあとは!プール!
ある事は知ってたけど雨だしもう涼しいし無理だろうなーと
思ってたら快晴で若干暑くて入れる〜ってな事で。
まあ、水温は若干冷たかったですが。
パピちゃんの頃一度プール体験してるタスケですが
早く上がりたがって上がったあとは一目散に黒いブロックの
上へいってあったまりにいってた。
タスケの犬かきがみたいぞーってなことで
裾まくり上げて私も入ったぜ。
で、、、タスケ、、、、体でかいから足も長い、、で
歩いてる(笑)

p3-4.jpg

温泉?みたいな(笑)
でも突如深い方へ泳いでいって私がかなり焦った。
力付きても私助けにいけないよ?
いや、まあ、服びしょびしょ覚悟したらいけるけど(笑)

みんなもそんなには泳がず。
プールの中からオヤツで釣るとすごい葛藤してましたな。みなさん。

p5-5.jpg

ならマロン(笑)は早々にギブアップして鞄を守ってました(笑)

その後はシャワーでキレイキレイにして宿を後にしました。
再び戻ってきましたが!?(謎)
そうだ、大雨だからと持っていってたバスタオルやタオルが
とっても役にたった!

宿を後にしましたが湯浅SAで再び集合。
和歌山名物?グリーンティのソフトクリームを食べて
少しお話して解散しました。
2日間、盛りだくさんで本当に楽しかったです!!
皆様ありがとー!!

あまりに長いのでそんなに先はありませんが
家に帰ってからを追記でどうぞ!

はーいココをクリック!
ニックネーム たみ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

KDCお泊まりオフ No.3

2日目。晴れてる〜!うっひょーい。
でも短足ダックス君の散歩は危険♪
とりあえず撥水生地の洋服きてゴー!
朝晩はひえまーす。

p1-3.jpg

PA030354.JPG

p5.jpg

せっかくだから散歩コースへ行ってみよう!
森林浴コース!?山じゃー!

PA030355.JPG
暗いから目が光ってこえーよ!

PA030357.JPG
はやくぅー!!!

PA030358.JPG
あっ、明るくなったぁー!

PA030359.JPG
眺めはこんな感じー。

木が倒れてたりクモの巣あったり
アジリティな感じ?ででもなぜか駆け足で
どばーっと散歩。

PA030360.JPG
うむ、良く走った。余は満足じゃ。

PA030353.JPG
そこじゃなーい!って行ってるのに何回も1号棟入ろうとしてました。

こんなに散歩したのに〜しないのねぇ〜。

PA030361.JPG
ここやろ?はよ開けてー!って感じでしょうか。
足跡がたまらん。らぶり〜。

朝の散歩を終えてタスケの朝ご飯をあげて
人間の朝ご飯までしばしマッタリ。


PA030367.JPG
何度もいいますが、かおりちゃんに甘えすぎです!


PA030368.JPG
守る鞄はいっぱい!(笑)というか埋もれてますマロン。

犬の鳴き声と共に回ってきた内線電話で朝食できたどーってな事で移動。
ああ、旅行にきたなぁ〜て感じの朝食。
写真はないんかい!?いやー皆様の、、、もういい?(笑)
豆腐そんなに好きじゃないけど美味しかったなぁ。
アジもおいしかったぁ。みそ汁もぉ。和食うまいっす。
店員さん給仕にくる度大合唱。
レオンベルガーっていうでっかい看板犬ちゃんがきても大合唱(笑)
おっきくて大人しくってかしこくってかわいかったぁ〜。
写真はないよ?(笑)もういい?

PA030374.JPG
陸君と朝のご挨拶

PA030377.JPG
陸君夢ちゃん

PA030378.JPG
マロン

PA030380.JPG
みゆちゃんは?すっきりお目覚め(笑)

PA030384.JPG
七ちゃん長助くん

PA030389.JPG
カートにのせてもらいました。。。。。。。ジャストサイズ!?

PA030387.JPG
なんだか満足げ?

PA030392.JPG
本来の乗り手が帰ってきました!

PA030390.JPG
あそぼぉーや〜。ご遠慮します!!<なぜ敬語?

PA030391.JPG
おろしてーーーーー!!!!<なぜそこまで、、、、

そんなこんなで美味しい朝食も終了!
チェックアウトまで各自準備の為解散!
この記事はここまで!
いつまで続くんだー!
こんなに手抜いてるのにぃー(笑)

あっ、この後タスケくん無事スッキリしましたよ。やっと、、、
長い道のりだったわ。。。
ニックネーム たみ at 01:22| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KDCお泊まりオフ No.2

えーっとどこまで書きましたっけ?(笑)
そうそう、競技終了後各部屋にもどり夕食まで待機。
あるかなぁ〜と思ってなぜか持ってこなかったフードボウル、
ベストドレッサー賞の商品に!
おお!ナイスです。ありがとうございます。
大活躍でした(笑)

PA020326.JPG

なぜ高いところから?飲みにくいだろうに、、、

それはさておき夕飯!BBQ!
2テーブルに別れておりましたが
じゅんこさん、ひろさん、かおりちゃんと同じテーブルで
ほぼかおりちゃんが焼いてくれてた(笑)
ありがとー。食べるばっかりでごめんね?
それにしても美味しいお肉だったわ。
そして美味しいビールだったわ〜♪


いや、ビール党ではないですが、ワイワイガヤガヤの席では
なんでも来い!
でも焼酎はおっさん味だと思います!←まだ言うか!?
飲めるけどさ〜日本酒とかカクテルとかチューハイの方がすき〜。
聞いてない?
そう、ここでうまく注文がいってなかったようで
最後の清算時ビールが1杯分しかついてなかった!
多分ビール2杯か3杯か飲んだと思う、、、、けど?(笑)
どうもじゅんこさんひろさんご夫婦のお勘定についていた模様。
もうわかんないからいいよー!といわれごちそうになりました(笑)
ごっつぁんです!
写真まったくないでしょー!とってなかったみたーい(笑)
いや、とってたけど美味しさは伝わらない感じなので
皆様のブログへ飛んでってくださーい。←手抜き

PA020322.JPG
あれ?これタスケ???かおりちゃんの膝?
全く記憶がないのが恐いなぁ(笑)

PA020323.JPG
みゆちゃーん!って呼んだら振り向いてくれた♪

夕飯時のまともな写真はコレだけ(笑)

PA020324.JPG
タスケから避難中のマロン

PA020328.JPG
タスケに襲われ中のマロン

夕飯後部屋に帰って風呂はいってすっごい雨やな〜
こんなん行かれへんなぁ〜とか
のんびりぶっこいてたら皆様集合してるのにがっつり遅れる。
すんません。

で再び集合、スゴロクでーす。
吠えられキャラのタスケを守るべく
私はほぼ動けませーん!梅酒をちょいちょい足しにいってた以外は!?(笑)

PA020315.JPG
あっこれは夕飯前か?
まあ、でもココが彼の定位置です(笑)

PA020339.JPG
ほとんど写真のこってないのにこんな変な写真だけある、、、何故?

楽しいゲームの様子はまたまた皆様のブログで。

ロシアンシュークリームならぬロシアンマドレーヌも楽しかった。
が、普通に水分もってかれて食べるの大変。
そもそもお腹いっぱい(笑)

最後にマロンママさんによるワンのケーキ!
うひゃー、うまそー!私が食べたいー!タルト好き〜!
とか言ってる場合でもなく皆1列になって食べるのです。

PA030344.JPG

マロンがかなり後方にいますねぇ〜(笑)

PA030345.JPG
まだ?まだ?まだ?まだ?まだ?まだ?以上わん達の心の声。

PA030346.JPG
よし!の声で一斉に早食い競争並に食べ始める。
よそ見してる場合じゃないよ!タスケ!!!

PA030350.JPG
だから食べなさいってば!(笑)

PA030351.JPG
おいしいんだけど周りに圧倒されてる感じでしょうか?(笑)
体おっきいくせに食べるの遅い!
完食後床の掃除までしてたのでよっぽどおいしかったんだねー。
よかったねぇー。
マロンママ本当にありがとー!

そんなこんなで飲む人々は残ってあとは解散。
ココ最近残業続きで疲れ切った体では飲み続けたら
普通に寝そうなのでとっとと帰りました。
タスケとマロン、裸族で暗闇だと本当に見分けがつきません。
どっち!?

そして前日の夜から催していないタスケの為に散々雨の中
散歩したのにこの日にタスケさんしてくれなんだー。
オナラくさいよぉー(笑)
やっと1日終了!

かなりはしょり気味な、、、、すんません。
ニックネーム たみ at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

KDCお泊まりオフ No.1

はーい。大雨でーす。
おかしいなぁ。
私晴れ女、同じ日程でミステリーツアーに出かけた父も晴男なはずだが。
そう、母上が留守だと寂しくてリバースしちゃうタスケくん。
なので同じ日程で父母は結婚記念日旅行へ。
近場でバス旅行でどこに行くかなやんだ両親が決めたツアーが
ミステリーツアー。どこにつれてかれるかわからんっていう。
実は和歌山方面で湯浅にも観光でいたらしい(笑)
それはさておき、、、ほんとにコッチであってる?
一人だったら雨だしドキドキしすぎて大変だったかも。
高速降りる手前でちょい遅れますとメールいれたあと
着いて携帯みたら圏外!ひぃー。ソフトバンクだめじゃん。
この後電源オフ。もしくは時計/カメラ代わりにしか活躍しませんでした。
あっ文章ばっかり(笑)
着いた所は「パートナーズハウス ゆあさ」さん。
まあ、部屋の様子やなんやらは他の方のブログみていただいて、、、
おっと参加者の皆様の紹介もまだじゃないっすか!

主催者
犬(足)Kansai Dachs Club】ひろさん*れんくん・みゆちゃん
犬(足)二人+二匹=・・・☆】長助おかんさん*長助くん・七ちゃん
犬(足)クッキーのおめめ・マロンのおしり】マロンママ・パパさん(やっさん)*マロンくん・クッキーちゃん
犬(足)【ブログなし】じゅんこさん・ひろさん*陸くん・夢ちゃん
犬(足)☆マロン日記☆】かおりさん*マロンくん
で、たみ*タスケ。
人10*犬8です。
こっちのマローン、そっちのマローン!
女のひろさーん、男のひろさーん!みたいな?(笑)
設備や外観はオフィシャルHPでどうぞ(笑)
ものぐさー。いや、ただでさえ写真が多くて。
着いてひろさんから鍵もらってコテージへ。
車から荷物を運び込んで一段落したあとは
2人2ワンで探検、物色。
おお、すげー。充実!

PA020298.JPG

ソファーでマッタリ。
手前に写ってる百均のおもちゃに
タスケとマロンは夢中で取り合い。
といってもひっぱりあいじゃなくて
隙の窺い合い(笑)
なんつー消極的な!

PA020291.JPG
タスケがどこか行かないか見張り中のマロン。


PA020293.JPG
マロンよそ見してるから今なら取れるかも!と思っているタスケ。


まあ、私がタスケ追いかけてたらなぜか
マロンも参加してて
ぐるぐる3人でいや、1人2ワンで廻るという面白いことにも
なってたけど写真にはモチロン納められませんでした(笑)

まったりしたあとは集合して仮装リレー。
まあね、、リレーは期待してないのよ。
タスケさんワッとみんなで走り出すと
ええっー!ってなって絶対走らないから(笑)
それでも1回戦は2ワンだったので決勝までいきましたが
決勝は4ワンだったのでね、、、予想どおり。
証拠写真

p4-1.jpg

完全に引いております(笑)

そう、肝心の仮装ですな。
では、、、、どどっと使用前使用後で!?(笑)


長助さーん。
chocho.jpg
ゴスロリ〜!でも前もうるっとかわいいねぇ。


七ちゃーん
nananana.jpg
とらきち〜。うりゃーってヤジとばしそう(笑)


みゆちゃーん
miyumiyu.jpg
ハローウィン?帽子がぴかぴか光ってかわいかった!


れんくーん
renren.jpg
アメリカンボーイ?☆が良く似合う!


マロンくーん、バロンくん?(笑)
malomalo.jpg
マロンくんだけに栗!どんどん減ってたけど!?(笑)


クッキーちゃーん
cokicoki.jpg
なんだ、、、なんだ?(笑)とりあえずかわいかった!


りくくーん
rikuriku.jpg
テキ屋?祭り?夢ちゃんとペアでかわいかった!


ゆめちゃーん
yumeyume.jpg
背中にうちわまでセットされてバッチリ決まってました!


マロンくーん
maromaro.jpg
テントウ虫!だぼっと感がらぶりー!


タスケくーん
tasutasu.jpg
男爵?ジェントルメン?あんまり考えて作ってないから継ぎ目が前に!


ひろくーん!?(笑)
hirohiro.jpg
あれ?違った?うはは。顔出しOKっていってたから思わず。


リレーでクッキーちゃん、七ちゃんの頑張りにより
繰り上げ当選!?
ベストドレッサー賞いただきました。
いやぁ、はるさめのカップで工作したかいあったよぉ(笑)
何かぶらされてるんだか(笑)

ここまでで夕飯まえ。
そして私は力尽きたので寝ます。
続きはいつになることやら、、、、
すまぬぅー。
ニックネーム たみ at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

前哨戦

10/2〜3のKDCお泊まりオフに参加させてもらったんですが
その前に☆マロン日記☆のかおりちゃん&マロンに
お迎えに来てもらってDog Cafe Barksさんへ
行って参りました。

PA020253.JPG


私は二度目ましてのお店。
雨だし金曜日だし、貸し切り状態(笑)
かおりちゃんと私はそれぞれオムライス♪

PA020255.JPG

ワン達は砂肝?と馬肉だったかな。
普通にうまそうです。

PA020265.JPG

雨の日のおやつもいただいた〜。
既に数個へってまーす(笑)

PA020263.JPG

で、うまうまの後はタスケさんいつも無関心なくせに
どうもマロンをお気に召したようで!?

PA020254.JPG

PA020267.JPG

PA020268.JPG

てな感じで、、、多分このせいで終始マロンは
タスケを恐れてました(笑)
あらー、一緒に遊んでもらえればよかったのにね。
片思いだねタスケ(笑)

PA020274.JPG

この微妙な距離!
まあ、それでも飼い主達は関係なく仲良し風を演出すべく
お揃い〜♪
多頭飼いならではなのでちょっとうらやましかったお揃い!(笑)

ここでも体の大きさの差が如実に、、、、

PA020281.JPG

ダックス用ではないので袖まくり状態ですがフィットはしてます。

PA020283.JPG

ダボっと感がかなりかわいい。

PA020285.JPG

くれー。

PA020286.JPG

くれくれー。

大人数ではヘタレなので参加しませんが
2ワンなら大丈夫なようだ。

こんなことして遊んでたらあっちゅーまに時間がすぎまして
そりゃ集合時間にも遅れるよねー?みたいな。
いや、雨だったし!ちょっとだし!とか言い訳してみたり。
今度またゆっくり行きたいなぁ〜。

BBQも楽しそうだなぁ〜。うーむ

では看板犬の2ワンを。

PA020289.JPG
ちこちゃーん!

PA020288.JPG
Lちゃーん!
掛け布団のいか一夜干しがナイスです!(笑)

ではでは湯浅に向けてれっつらごー!

はぁ、、、たみちゃん、、先はながいのぉ。やれやれ。
PA020276.JPG

そう言わずにつき合っておくれよぉ。
ニックネーム たみ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | うまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしよう、、、

何だかすごい使いづらい、、、、
記事アップはしばしお待ちを、、、、
うーむ、、、引っ越しするかなぁ、、、
いや、めんどくさいっし、、、うーむうーむ。
1301794231_188.jpg
ニックネーム たみ at 15:55| Comment(5) | TrackBack(0) | たみ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする