2010年01月18日

1/17タスケ誕生会のアルバムリンク

20100117タスケ3歳誕生会@ピエロさん
1/19生まれのタスケの誕生会を少し早く17日に
ドッグカフェピエロさんで開催!
総勢11名13ワンの大にぎわいでした。
来て下さったみなさま、プレゼントもたくさんいただき
本当にありがとぉーーーーーーーーータミコ感激!タスケも感激!!!!




とりあえず又アルバムのリンク貼っときます。
ホントにお集りの皆様ありがとう!!!!!

ニックネーム たみ at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

20100117(日)の予定(1/14更新)

2010.01.17(sun) 12:00〜
タスケの誕生日を祝ってやろうではないか。

Dog Cafe ピエロ
さん 【大阪府松原市】

予約完了しました!

ケーキは5号(15cm)のささみ入りタイプを注文。
足りないようなら他のワンメニューで(笑)


☆参加のお友達☆

かおりちゃん*マロンくん
長助おかんさん*長助さん・七ちゃん
リーカヌさん・双子ちゃん*リーフくん・カヌレちゃん
はるここさん*はるくん・ここちゃん
あきさん*そらちゃん・かいくん
ルミルミさん*ひまわりちゃん
ケンケンさん*アルフレッドくん・レオンくん
私*タスケ

で10名13ワン。かな?



折角来ていただけるので何か楽しいことないかなぁ〜と
お風呂で考えてまして

そうだ!皆さんにそれぞれタスケを抱っこしてもらって←強制!?
満面の笑顔←重要!タスケが眉間にシワ寄せてても(笑)で写真を撮影させていただいて
それを後日サンキューポストカードにして送りつけます!←またまた強制!?
わーひ、楽しそう!(笑)←私だけ?(笑)

ふふ、コレを口実に連絡先を教えて貰えるやん、
私って賢いわ。あれ?なんかそんな詐欺あるなぁ。
←心の声だだ漏れ

そんなこんなで嫌がらずに教えてくださいね。ふふふふ。

ああ、もう来週なのねぇ。ふふふふ。
ニックネーム たみ at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

お誕生日会の下見デート(1/10)

3連休、11日のおばちゃん(父の姉)がくる以外は
全く予定なしだったので
そーだ実際に見てもらった方がわかりやすい!と
言っていたのでケーキの写真見がてらピエロさんに行くぞ!
ってな事でタスケとともに。
いわゆるイケメンとデート!?
・・・・・・空しい(笑)

ちょっと贅沢に高速でいっちゃうよ〜ってな事で
何分でつけるのかなぁと。25分くらい。はやっ。
さすが高速!ちょっとアドベンチャーワールドに
シロクマの赤ちゃん見に行こうかなぁとか
思ってたけど、反対車線はかなり混んでたので
やめて正解だな、、、、、

1度行った事があるのですんなり到着。
席に着く前にタスケの探索につきあわされる。
いや、私お腹減ってるのに、、、、

やっと落ち着いてタスケと私のご飯をチョイス。
ケーキ系か悩んだけど馬肉のポトフをチョイス。
すんごい食いつき。
よっぽどおいしいんでしょうねぇ。鼻まがってるし、、、、

私はプルコギプレートを。うまうま。
肉うまいなぁ〜。はっ、ダイエット、ダイエット。
突然の余談ですがこの前やってたダイエットの番組を見て
何故か妹に火がつき、姉ちゃん!今年は私がちゃんと
見てあげるから痩せー!!と。
ちなみに妹、運動指導士の資格もってまして
勤めてるところにもそういうダイエットプログラムが
あるらしく、それもどきの事を始めさせられました。
いや、させてもらってる!?
運動器具はないのでもどきだけどね。
いや、しかし、、、、、大変です。
11日はちょっと歩いてこよかなぁ〜といったら
妹もいくー!と言い、スパルタな感じで約1時間のウォーキング。
おかげさまで筋肉痛が、、、、

お店は割とゆったり。
お客さんで混み合ってるって感じでもないので
来週もこんなんがいいなぁ〜と。
前来たときにお会いした
つくしちゃんがまた来てました。
今回はしゅうくんも一緒です。
しゅうくんは目も耳も不自由なので
怪しい臭いに敏感でタスケも私も
あやしい!あやしい!とちょっとおびえさせてしまったようです。
ごめんね。
いっぱいあったら慣れてくれるかなぁ〜。
ランでは楽しそうにテケテケ歩いて
私やタスケにもわんわん無しでしたよ。
看板犬のボブくん、アトムくんとも遊んで
主に私が(笑)
帰る間際にアトムくんがタマゴちゃんを咥えて
はなさない事件が発覚し、つくしちゃんのパパさんも
困ってましてサヨナラ〜とお店に言いがてら
アトムくんがタマゴちゃんはなさないですーと
報告にいきました。
その後無事放したのかしら?
タスケとふたりっきりだったのに
つくしちゃんのパパさんママさんや
お店のスタッフさんともおしゃべりして
かなり長い時間を過ごしてしまいました。
いやぁー。
楽しかった。

写真はアルバムでお願いしますぅ〜。





20100110 dog cafe ピエロさん
来週の下見がてらタスケと二人っきりでデートです(笑)

ニックネーム たみ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あけましておめでとうございます

kiminenga.jpg


どうもどもう、もう年明けてけっこうたってますが(笑)
ちなみに上の画像は妹の年賀状です。
私の年賀状は紙で受け取った人のお楽しみで。

さてさて今年は休みは3日までで4日から働いておりますよ。
それにしても今夜は急激に冷え込みましたな。
散歩も大変ですよ。(玉にしか行ってないくせに)

どんな正月でしたかー?
私とタスケはまったりです。ええ。
年明けとともに水間観音にいったり(タスケは留守番)
あまりの人の多さにゲンナリ。

1日に近所の寺に行こうと思ってたけどあまりの強風に
いやだーってなって
2日に午前中にバーゲンを覗きにいって
午後に歩いて30分の寺へ両親と私と妹とタスケで。
かなりやる気で楽しそうに歩いてましたよ。
やっぱ母上がいるのといないのでは、、、、、
パワフルに走り回ってたけど写真はないです。
ああ、そうだ寺に入る直前の所で父上足を飼い犬に噛まれたらしい。
新年早々、、、、分厚いズボンだったので
とくになにも無かったようで良かった良かった。
でも最初スミマセンも何も言わなかったらしいよ、、、、
なんてこったい。
ケガがなくてよかったけど。
年女で本厄突入なので祈祷してもらったりしました。

今年も色々な所へタスケと共にお出かけしたいわー!

では写真を。

2010おせち.jpg

ちょっとだけ豪華、、、、ってかオヤツ風味な元旦の食事。

20100101.jpg

父上とタスケの居眠り。
ほぼ顔バレてますが(笑)
絶対熟睡できない体勢だと思うんですけどねぇ。

かがみ餅.jpg

正月らしい写真も(笑)
ああ、頭たいらだからモノが置きやすいわ(笑)

今年もよろしくおねがいします!!!!

あっ、最後に母上の携帯に入ってたボケボケだけど
幼き頃のかわいいタスケくんを!

IMG_0706.JPGIMG_0705.JPG
ニックネーム たみ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする