2010年03月27日

ブログ引っ越しです。

いやはや、中々重い腰が上がらず、、、、
やっとです。
いや、しかしカスタマイズがなかなか手間取り、、
もういいやと。

ニューなブログは

タスケて!おねがい?
http://tasukekun.tami.oops.jp/

です。
微妙にブログ名が変わりました(笑)
そんなこんなで皆様の所へご挨拶に行かなくっちゃ、、、
あした、、、行きます。
もう力付きました、、ぼてっ。

ニックネーム たみ at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | たみ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

20100320野外活動(内容未)

温かくなってきましたねぇ〜。
ってな事で野外活動しましたですよ。
で、とりあえず毎度のアルバムを。
しっかーし、今回大失敗やらかしまして、、、
夜の室内で色々とってたままの設定で
昼間の野外、、、、、あーあ、、、、
すげぇノイズ。
まあ、パソコンで見る分は大丈夫。
でもプリントは無理な仕上がりでございますだ。
くすん。結構面白い写真いっぱいとれたのになぁ。
残念無念。
なので今回は軽めの画像でアップしております。
記事はまあ、そのうち、、、、
写真だけでもどうぞ〜。

20100320わん野外活動
みんなでドッグラン貴志川さんへゴー!!
野外活動です!
今回写真は大失敗です。
まあ、ブログぐらいには支障ないです。
多分。ああ、、、がっかり、、、

ニックネーム たみ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

初WANBANAさん

さてさて前記事からかなり時間がたっております。
父親もかなり元気です。
友人と二人で車みに車で埼玉へいっちゃう位、、、
おいおい。
でもね、でもね、、、母方のおばあちゃんが先週亡くなりました。
なんか続くなぁと。83歳。透析受けた後に
ふとみると息をしていなかったそうです。
優しい顔でした。苦しまなかったのが良かったなぁと。
ああ、またしんみりだね。
でもね、元気だよ。みんな。もう1週間かぁ、まだ1週間かぁと

で、本日は閑散期休暇でした。
忙しいんだけど閑散期。。。こりゃいかに!
でもね、そんな事は忘れて遊ぶのです。
行ったことない!と言って長助おかんさんに連れてってもらった!
デート!デート!(笑)
送迎付きですねん。ありがとねー。
長助おかんさん、長助くん、七ちゃんと私とタスケで
ドッグカフェ WANBANAさんへ。
カフェ前に車止めてまだ雨が降ってなかったので
近くの池の周りをぷらっと散歩。
わん連れの人もちょこちょこいらっしゃりまして
挨拶しつつカフェへ。
私は駄目だなぁと思いながらめったに食べられない?
唐揚げを。良くも悪くも?家庭の味でして、、、、

kara.jpg

かなりオイリーでした。でも全部たべちゃった。
だめじゃーん。
妹には内緒で(笑)
タスケには馬肉のポトフを。

baniku.jpg

うまうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うっひょ〜
いいながら食べてました。

WANBANAさんは撮影スペースがあって写真を撮って
もらえます!で、CD-Rに焼いていただけるそうで
タスケはどうせ嫌がるんだろうなぁ〜
身につけるもの全部嫌いだから。
でもなんかノリノリで(笑)

kagotasu.jpg

花かごにも入っちゃうよぉ〜。

ひなまつりは終わっていますがお内裏様!

dairitasu.jpg

何か妙に似合ってる、、、、

後はなんだ、、、ギャルとか?(笑)

タスケが終わった後は長さんと七ちゃんの撮影!

chonanahina.jpg

タスケ以上に妙に似合う長さん。
いそうだなぁ、、歴史上にこんな殿様(笑)

ああ、タスケと長さんの2ショット

chotasugal.jpg

なんだろうねぇ(笑)


で、今回の目標である3ショットを!
ハイパー七ちゃんをタスケはどうも苦手みたいで
見事な拒否っぷりとドン引きっぷりをいつも繰り広げておりますが
今日はまだ大丈夫だった!
で、とれましたよ。
がんばった〜。

tasukesentai.jpg

念願の山の字ショット!(笑)

店の人にも男前っていわれまくったし
うはうはだったねぇ〜タスケ。
私もとってもたのしい1日でしたよ。
雨でしたが〜。きっと某雨女の仕業かと、、、(笑)
うっしゃっしゃ
長助おかんしゃんありがとね〜。
めちゃ楽しかった!

はーい、例の如くドバーっと写真アップしてアルバムです。
お暇な方はどうぞ〜。

20100315 WANBANAさん
長助おかんさんとおデート♪

ニックネーム たみ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする