2010年01月11日

20100117(日)の予定(1/14更新)

2010.01.17(sun) 12:00〜
タスケの誕生日を祝ってやろうではないか。

Dog Cafe ピエロ
さん 【大阪府松原市】

予約完了しました!

ケーキは5号(15cm)のささみ入りタイプを注文。
足りないようなら他のワンメニューで(笑)


☆参加のお友達☆

かおりちゃん*マロンくん
長助おかんさん*長助さん・七ちゃん
リーカヌさん・双子ちゃん*リーフくん・カヌレちゃん
はるここさん*はるくん・ここちゃん
あきさん*そらちゃん・かいくん
ルミルミさん*ひまわりちゃん
ケンケンさん*アルフレッドくん・レオンくん
私*タスケ

で10名13ワン。かな?



折角来ていただけるので何か楽しいことないかなぁ〜と
お風呂で考えてまして

そうだ!皆さんにそれぞれタスケを抱っこしてもらって←強制!?
満面の笑顔←重要!タスケが眉間にシワ寄せてても(笑)で写真を撮影させていただいて
それを後日サンキューポストカードにして送りつけます!←またまた強制!?
わーひ、楽しそう!(笑)←私だけ?(笑)

ふふ、コレを口実に連絡先を教えて貰えるやん、
私って賢いわ。あれ?なんかそんな詐欺あるなぁ。
←心の声だだ漏れ

そんなこんなで嫌がらずに教えてくださいね。ふふふふ。

ああ、もう来週なのねぇ。ふふふふ。

ニックネーム たみ at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする