2009年10月29日

仕事の合間に

かいてみました。
何をみて描いたわけではないので
あくまでも私のイメージです(笑)
だーれだ!

かばんすき.jpg

まもってまーす!


くれくれ.jpg

ねだってまーす!


とりゃ.jpg

さそってまーす!

ってな感じです。
もう、そこいらのペンでぐっしゃり描いてるので
失敗した線もそのままでーす(笑)

ニックネーム たみ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

他にも書く事ありますが(追記)

とりあえず1点完成?したのでアップだ!
ああ、でも、、、ダップルちゃんの模様が難しい。
あとで又調整するかも・・・うーむ。
もう1点あるんだけど
それは、、なんだかうまくいかなくって、、、
どうかなー?

次回は誕生日の追加記事。

1/25のDachs Community clubの新年会の事など。

ああ、明日仕事なのにとっとと寝ないと!!!

T姉さん.jpg

ででーん。無理矢理完成させました。
できはイマイチ。ご愛嬌。
いやぁー。いいなぁ、、コレ(笑)
自分でいうか!?

queen.jpg
ニックネーム たみ at 01:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

お元気ですか〜♪

井上陽水風でひとつ・・・・・・ふるっ!(笑)
いやぁ、更新するのすっかり忘れてましたな。
ははは。今年成り立て1発目に書いて以来ですね。
まあ、何したっけねぇ。。。。。
あびこ観音には連れていきませんでしたが
3日にいった歩いて20〜30分くらいかかるお寺に
タスケと共にいってきました。
父・母・妹・私・タスケで行って参りました。
帰ってきてた兄上は家でボケボケしとりました。
そう、兄上の事は大好きなようですが
やはりよそ者と思っているらしく
いつもタスケが陣取ってるソファーに
兄上が寝そべったら
ズボンをくわえて引っ張って怒っておりました。
ああ、寺に行く途中でも早くー!!!と
怒ってました(笑)

はつもうで.jpg

妹だけの散歩だと踏ん張ってうごかなかったりする
母上命の困ったぼっちゃんなんで。
そういや去年はあんまり歩かなかったなぁと思ったら
去年は母上は一緒に行ってなかったわ。
今年は張り切ってガンガン歩いてたわ、、、現金な、、、、

あっそうそう、おせちは買ってあげませんでしたが
多少新年一発目は豪華にしてあげました(笑)

豪華飯.jpg

最近妹が猫の餌の魚を買ってきてあげてました。
えーらい食いつき。やっぱり猫の血が入ってるのかもしれない。
ちょっと玉に猫っぽいのよねぇ。ずしっと重いけれど(笑)
最近普通に7.2kgとかあるのですわ。まあ、冬だしね。
とかいってみたり。
まあ、又来週くらいに母上がお医者さんに健康診断につれてくー
っていってたので、、、、大丈夫でしょう。何が?ぷぷぷ。
えーっとあれ?何か書こうと思ってたこと忘れた(笑)
なんちゅー奴だ!
あっ、またまたワン様の落書きしましてん。
「脱・めたぼ」がお気に入りです(笑)
miyurchan.jpgrenkun.jpg
miyuren1.jpg
そんなこんなで明日は久々タスケとドライブ・・・・
どきどきどきどき。
ニックネーム たみ at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

めざせウイークリー!?

はい、毎度。
開設でほぼ力出し切った感があふれるこのブログ(笑)
でも地味じ左のアタリを充実がんばってましたよ。ええ。
BBSやらメールフォームやらプロフィールやら、、、
ああ、あとリンクなんぞを充実させればバッチリかしら!?
えーーーっとしていいですか?
誰に聞いとるねん。いや、まあ、小心者なので自らはなかなか。
ふふ。で、折角の更新なんで、、、、何か話題、、、
今タスケ君は抱っこだワンに入れられて2階に来ておりましたが
今熟睡中です。幸せなやっちゃ。
昼間は服着せられて凹んでましたけど。ぷぷぷ。
かわいいのにねぇ。
TA200810264.jpgTA200810261.jpg
まあ、たまにはね、、、
あとは、そうだなぁ、、、
昨日はのせのせ選手権?どんどん増やしていったらどれくらい
のるんだろうねぇ・・・・
nosenose.jpg
そうそう、ラクガキ好きなワタクシでございますが
タスケの服を作らないのはめんどくさいのと、
タスケが喜んでくれないから!でも作ってみたい!
でもニューなミシン触った事ない!(笑)
まあ、いつかね、、、やってみます。
で、今ふと思いだして落書きしました。
3wan.jpg
ん?イマイチだな。
よし、どうだ!
3wan2.jpg
イマイチ似てないなぁ、、、修行します。
ブラタンちゃんて難しいねぇ。
そうそう、妹の友達の結婚式にお呼ばれしててWELCOMEボードも
頼まれて、いくつか案だして結構きにいってたもの。
welcome.jpg
これちゃんと仕上げたらかわいいと思うんだけどなぁ〜。
この案は却下です。いや、まあ、犬飼ってるのは嫁だけですけど。
ああ、なんかどうでも良い内容の日記になっております。
いや、だって昨日も仕事で今日は雨だったから
タスケと戯れる時間がねぇ、、、さみしい。
面白い事はいっぱいあるけどカメラ近くにないんだもーん。
そうそう、ちょっと屋根裏に物取りにあがった時に発見
TA200810265.jpg
ちっせー!はいらん!無理!(笑)
いやー車でタスケを初めて迎えにいく時必要かも!?と
購入しましたが、つかったのはその時。しかもほぼ抱いてた?
あとは、、、ほぼ使ってないな。
ミニチュアダックス用って、、、、書いてた、、、と思うよ?(笑)
いや、私が買ってきたんじゃないですけど。
えーーーーっと、、、誰かいります?(笑)
ってなことで、最低週1更新めざします!
ニックネーム たみ at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする